全国酒造飲みある紀

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/nondakure0426

階段から転げ落ちた話

先日、友達と飲んでいて、つい楽しくなって飲み過ぎてしまいました。その結果、僕は階段から転げ落ちることになってしまったんです。

地下鉄にフラフラと入って行こうと階段と下りていると、靴が階段の先に引っかかり、そのまま下に転倒してしまいました。正直、そのまま天に召されるかと思いましたよ。ただ、なんとか無事でした。

身体を起こして、電車の改札に向かおうとすると、膝に激痛が・・・。見てみると、膝から大量に血が出ていました。

それを見てゾッとした僕は、一瞬で酔いも冷めましたね。いやはや、それにしても酒は飲んでも飲まれるなとはよく言ったものです。

酒なんて飲んでも良いことはないので、これからは気を付けてみたいと思っています。ただ、飲み会となるとセーブできないんですよね。

もっと考えて飲まないとダメだなって思っているので、これからは色々と気を付けます。みなさんも、酒を飲むと身体に良くないだけではなく、もしかしたら大怪我するかもしれないので、その点は気を付けてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000254440/p11655936c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
のんだくれ
プロフィール