岩出市の個別指導すざき塾

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/suzakijuku

入塾金を無料!開校前特典!

岩出にお住まいの保護者様

こんにちは。すざき塾です。

本日は、開校前特典のお知らせです。

2015年6月1日(月)までに当塾に入塾していただいた方は下記の特典が受けていただけます。

 その1.通常10,800円の入塾金が無料に
 その2.開校前(5月最終週)の授業料・自習料が無料に 


開校前特典は残り1週間となってしまい恐縮ですが、入塾をご検討されていらっしゃる保護者様には是非この機会にご利用いただければと思います。

●定員18名の限定募集中(残り11名様)

すざき塾では大変ありがたいことに、まだ開校前の段階でたくさんの方々に無料体験にお越しいただき、すでに 7名の第一期塾生 が誕生致しました。
 
第一期生はそれぞれ小、中、高の男女と、バラエティに富んだメンバーになっています。

そんな当塾では教諭歴36年の塾長がすべての塾生を直接指導します。その上で、生徒一人ひとりの学習状況に合わせたオーダーメイドの特別な授業を行います。

そのため、塾生は定員18名の限定募集とさせていただいております。

塾長が個別指導で、全員を細かくフォローするための定員制です。

定員が埋まり次第、募集を締め切る予定ですが、本日時点では残り11名の生徒さんを引き続き募集させていただいております。

岩出市にお住まいの保護者の皆さまにおかれましては、是非この機会に開校前特典をご利用いただき、入塾をご検討いただけますと幸いです。

当塾の特徴や教室の様子に関してはこちらのホームページに詳しく掲載しておりますので、ぜひご参考にされてください。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000108349/p11206199c.html
学習塾 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【個別指導】 無料体験授業をスタートします。
塾長ブログの紹介と進路相談などについて
すざき塾です。お問い合わせ窓口が開通しました。
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
岩出市の個別指導すざき塾イメージ
岩出市の個別指導すざき塾
プロフィール公開中 プロフィール
和歌山県岩出市の個別指導塾「すざき塾」です。 塾長は、教員歴36年の元和歌山県公立高校教員。すざき塾は、自立学習応援型個別指導塾として、岩出市の学習塾では"初"となる学習管理システムを導入し、岩出市の学生(小学生・中学生・高校生)をサポートしています。
今日 合計
ビュー 13 3163
コメント 0 1
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト