げんき開発研究所スタッフブログ【和歌山県立医科大学 げんき開発研究所】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/genki

ホワイトデーですね☆


みなさま、こんにちは!
げんき開発研究所の井上です

今日はホワイトデーですね!
この前の日曜日は、近鉄百貨店の駐車場が満車でした。
きっと中は男性で溢れていたんでしょうね

遅くなりましたが、今週のミニレッスンを発表します!
木曜の午後以降は、順次発表させていただきます。


3月に入ったばかりだと思っていたのに、

気がついたらもう14日と、3月も半分ぐらいすぎておりました

もうすぐ桜が咲いて、お花見の季節になりますね


私もあと6日で試合(記録会)が始まるので、

トレーニングと、ウエイトコントロールに励んでおります


もう春も目前!!

暖かくなるのが楽しみですね


ちなみに今日は、産休に入った武市研究員の出産予定日でもあります

元気な赤ちゃんが産まれるよう、応援していてくださいね

私も朝からワクワクドキドキしております

また続報をお待ちください(^^)



本日も21時まで開所しております。

みなさまの来所をおまちしております。






ホワイトデー、ミニレッスン、トレーニング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000020783/p11570392c.html
井上トレーナー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
WBCトーナメント!
開所予定のお知らせです。
嬉しいお知らせです!!
このブログトップページへ
げんき和歌子イメージ
げんき和歌子
プロフィール公開中 プロフィール
和歌山県民の健康づくり&競技力向上を目的に設立した和歌山県立医科大学トレーニングセンタースタッフのブログです。健康づくりや競技力向上、そして研究所に関する情報、スタッフのつぶやきを投稿致します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 28 485087
コメント 0 266
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト