げんき開発研究所スタッフブログ【和歌山県立医科大学 げんき開発研究所】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/genki

実習生がミニレッスンを担当してくれました!

皆様!こんにちは!

お久しぶりの中山です



さて、2月1日〜2月20日まで

大阪体育大学から実習生がきています

酒井優和子さんです!(大学3年生)

大学では、ハンドボールをされています



実習が始まってから

各スタッフのミニレッスンに参加して頂いていましたが、

本日、午前のレッスンから担当してもらいました(^^)♪


酒井さん自身に内容を考えて頂き、

スタッフを対象に何度も練習してもらいました

修正を重ねて、本日の朝!とても良いレッスンに仕上がってました!!



朝の練習の様子がこちら!

研究所の事務員さんたちも参加してくれて、良い汗かいてました〜


今日の朝にみんなから「OK」をもらい、本日担当して頂くことに!!



本日のレッスンでは、


たくさんの会員様にご参加頂きました〜



酒井さん本人は、「とても緊張しました」と言ってましたが・・・


練習以上に笑顔も多く、楽しいレッスンを行ってくれました♪



さすが!大阪体育大学の学生っ!(先輩は嬉しい!



大きな声でしっかり丁寧に説明してくれたので、


会員様からも「よかったよ」とお褒めの言葉を頂いていました(^^)


最後に頭のトレーニングも入っていて、皆様真剣に取り組まれていましたよ♪♪



20日まで何度か担当していただく予定ですので、


皆様お楽しみに〜\(^^)/ぜひ参加してみてくださいね♪




本日も、21時まで開館しております!


皆様のご来所を心よりお待ちしております


それでは、本日もげんきに楽しくいきましょう!!







トレーニング、ストレッチ、ミニレッスン
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000020783/p11549937c.html
中山トレーナー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
第11回毎日ウイーク・イン・和歌山!
正しいラジオ体操を学びませんか?
実習生のミニレッスン!
このブログトップページへ
げんき和歌子イメージ
げんき和歌子
プロフィール公開中 プロフィール
和歌山県民の健康づくり&競技力向上を目的に設立した和歌山県立医科大学トレーニングセンタースタッフのブログです。健康づくりや競技力向上、そして研究所に関する情報、スタッフのつぶやきを投稿致します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 28 491471
コメント 0 269
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト