スーパーカブ一筋20年

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/kabu90

泥酔して道端で寝ていた自分

先日、会社の飲み会があって大暴れしました。
もちろん、暴れるって言っても暴力とかそういうことじゃなくて
カラオケで同期と大騒ぎしたってことです。

アルコールもだいぶ入ってきて、もうチンプンカンプンでした。
自分が何を話しているかもわからなくなって撃沈。

そのまま時間になったのでカラオケ店を出たところまでは記憶があるのですが
みんなと別れて自宅に帰ろうと思ったところから、記憶がありません。

気付いたら朝になっていて、路上で目覚めました。

最近は路上で寝ていても警察とかが対処してくれるし
場合によっては救急隊員を呼んでくれる人がいて対処してくれることもあるらしいんですよね。

でも、その日は運が良かったのか悪かったのか路上で誰にも触れられずに起床。

ただ、頭が猛烈に痛い。
次の日休みで本当に良かったです。
泥酔して道端で寝るなんて、本当にあるんですね。
みなさんもアルコールはほどほどにしてくださいね。

それも同期とかと飲むとついつい愚痴も盛り上がって
飲み過ぎちゃうこともあると思います。
でも、酒は飲んでも飲まれるな!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000257170/p11673509c.html
反省

このブログトップページへ
ブログイメージ