saita

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/saitakana

妊活始めました!

年齢的な焦りもあって妊活始めました。

 

色々な妊活サプリがあったので、どれがいいか

 

迷いましたが、大人の青汁というのにしました。

 

一番の理由は、夫婦で飲めること!

 

葉酸のサプリは女性専用の感じで、それはそれでいいけど

 

大人の青汁は男性不妊向けだけど、男女ともに効果がある内容だったので

 

これに決めました!!

 

妊活するまでは、健康のことなど考えたこともなく

 

自然に赤ちゃんが出来ると思っていました。

 

妊活してる人のブログを読んでみたら、本当に精神的にも

 

皆さん辛い思いをしている人も多くて、

 

人事じゃないなと、妊娠て自然に出来ると思っていたけど

 

凄い事なんだなと実感しています。

 

うちは、幸い旦那さんが協力的だったので、抵抗なく

 

毎朝、青汁を飲んでくれたり、それ以外でも前向きに

 

妊活してくれているので助かってます!

 

本格的な不妊治療になると精神的にも経済的にも負担が大きくなるし

 

長男の嫁としては…孫の顔を見せないとというプレッシャーも

 

感じてます。

 

何よりも、自分達夫婦の子供が欲しいというのが一番ですが…

 

 

早く、家族が増えることを願っています。

 

もし、同じようなお悩みの方がいれば参考までに

 

こちらからどうぞ  不妊の助成金についても書いてあったので

 

色々と参考になりました。

 

 

妊活中の皆さんに幸せが訪れますように…



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000256564/p11664279c.html
生活 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
初めての食事会
はjめまして
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
気ままに主人との日常を書いてます

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 259
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク