爵位なしのサンドイッチ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/sandheimin

目薬ってどうやって上手に入れるんだろうw

私、目薬を上手に入れられない系女子です。


実際に目が疲れた時とか痛い時とかに目薬を使うのですが、必ずと言って良いほど失敗します。


まず、上を向いて目薬をキュッと押し、そこから出てきた液体を目に入れるってこと自体が怖いんですよね。


もちろん、私みたいな人は少数派だと思うけれど、少なからずいるんじゃないでしょうか。


目に入るのが怖いから、結局は閉じてしまって入らないってこともあります。


この前なんかは、友達に目を抑えてもらったまま点眼しましたからね。


目薬って本当にどうやって上手に入れれば良いのかなぁ。


ネットで方法とかを調べてみても、なかなか「これだ」ってものがないんですよね。


もっとも、私が我慢して目を開けていれば、位置的にはちゃんと入っているんですけど。


それができないから最近はちょっと悩んでいます。


もっと簡単に点眼できる目薬徒かが出たら良いのになって思うのですが、どうなんでしょうかね。


いや、もしかしたらそういうものももう出ているのかも。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000256345/p11669690c.html
日常の疑問 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
サンドイッチはもともと貴族の食べ物。だけれども、いまは庶民の庶民による庶民のための食べ物ではないでしょうか。お手軽サンドイッチからちょっと工夫を施したサンドイッチまで様々なレシピを公開。