カーテンのゆれかた

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/curtain8

廃墟にとりつかれて

廃墟って素敵じゃないですか。僕は廃墟が好きなんですよね。
かつて人の面影があるのに、誰もいなくて廃れてしまった感じ。そういう風景が好きで、良くドライブしています。

もちろん、廃墟って肝試しとかで使っている人が多いですが、本来は昼間に見るのが幻想的で美しいです。
いや、僕みたいな輩も迷惑なのかもしれませんけどね。

ただ、最近のドライブは、もっぱら廃墟巡りが多いかなって思います。
この手の楽しみ方は、やはり他の人には理解できないものなのかもしれません。

先日友人にそのことを話したら、「それはやめた方が良いよ」と言われましたからね。
正直、この手のドライブは、好みも分かれそうです。
だから恋人もできないのかな。

いや、でもそれでも僕は廃墟が見たい。そう思うのは、もしかしたら僕が何かに取り憑かれているからなのかもしれませんね。
廃墟だけに。単純に楽しいものなので、ぜひ気になる人は廃墟巡りをしてみてください。
きっと楽しいと思います。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000254955/p11662828c.html
建築 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
いくらおしゃれなインテリアを揃えてもカーテンがあわなければ台無しです。このブログでは、カーテンから考え始めるインテリアのコツを紹介します。