貝貝奇奇

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/kaikaikiki

加齢臭が気になり始めました

加齢臭が気になり始めました。

最近、朝起きて思うのですが、何か脂が焼けたような匂いというか、単純に皮膚の匂いというか。

臭いんですよね。

加齢臭ってきっとこういうものなんだなって思います。

自分では気づかないと言われることも多いですが、加齢臭は結構気付くことも多いです。

僕の場合、朝に気付くことが多いですね。

何でも、加齢臭というのは洗っても取れない匂いだと聞くので、僕もそろそろ覚悟しています。

このまま加齢臭と付き合っていくことになるんだなぁ。

ただ、変な香水とかコロンは使わないようにします。

あの加齢臭と香水が混ざった匂いって、本当に臭いですからね。

そこは加齢臭だけで何とか対策したいです。

洗剤の香りが良いみたいなので、最近は匂いが残りやすい洗剤を使っています。

この加齢臭、きっとこの先も付き合ってくことになるんだろうなぁ。

そう思うと、ちょっと最近は切なくなったりします。

みなさんも、いつか加齢臭が出てくるので注意してくださいね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000253969/p11652970c.html
自分のこと トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
貝を観るのも、貝を食べるのも好きです。貝の奇妙な生態について語るのはもちろん、貝を食べる食道楽の記録も投稿していきます。