全国酒造飲みある紀

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/syuzounikki756

お気に入りの椅子

皆さんは椅子にこだわっていますか?


私は今ノルウェー生まれのストッケ社トリップトラップという椅子を使っています。


この椅子は当時は革新的なデザインの子供用チェアが発表されたとして話題になりました。この椅子は座り心地が良いとかではなく、デザイン性が良く、気に入ってます。どんな家でも使えるようにシンプルかつ機能性の豊かなものになっています。


この椅子が発表されたのが1972年で40年以上前に発表されたにも関わらず、今の椅子とのデザイン性はなんらかわりません。

そして最大の特徴は子供から大人まで使えるという点とハイチェアという点にあります。高さ調節が出来るようになっていて子供の成長に合わせて使えます。

実際私も妹が小さい頃に使っていた椅子を今も私が使っています。


もし結婚して子供が生まれれば、今私が使っているトリップトラップチェアに座らせたいと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000253722/p11655499c.html
椅子

このブログトップページへ
ブログイメージ