中上健次と紀州サーガ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/nkgmknz

美容のために始めた運動

美容のために最近、運動を始めています。
運動と美容は関係ないって思っている人も多いと思いますが、実は結構深く関係しています。
特に毎日全然運動をしていないという方は、運動を取り入れるだけで健康的かつ美容的にも良いと言えるでしょう。
まず、運動することによって身体の代謝が良くなり、不純物や不要物を体外に排出しやすくなります。
運動することによって便秘の解消にも繋がるから、それが結果的に美容にも繋がるのです。
さらに、運動することによって基礎代謝も高くなり、スリムで美しい身体になります。
それにプラスして、血行改善などにも繋がるので、その点も魅力的だと言えるでしょう。
なお、最近は運動を筋トレと有酸素運動に分けて、身体をコントロールするようにしています。
これをするだけでも、相当美容に良いと言えるでしょう。
少なくともまったく運動していないという方は、少しでも運動を取り入れた方が良いと思います。
そうすれば、身体も綺麗になるでしょう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000252543/p11636032c.html
運動・健康 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
中上健次作品の主要な土地であるところの和歌山、紀州とはどんな土地なのか。紀州の実際の地図と照らし合わせながら中上健次の作品を読み解くことで、中上健次の言語圏の中で生まれた壮大な紀州サーガの宇宙を周遊する。