langsau

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/langsau

ジェットスキーの美味しいお店

やってたな。一度やってみたいなあ。【衝撃映像】サメがジェットスキーを襲う恐ろしい動画

【衝撃映像】サメがジェットスキーを襲う恐ろしい動画 (630キロ) ハンドウインチ ベルト式 ジェットスキー 現在価格:¥1,499円 ヤフオク!

ロシアで「空飛ぶバイク」完成間近だそうです。
ジェットスキーの空中版みたいです。
海水浴場その他でジェットスキーを間近で見た事があれば、正直もろ手を上げて喜べないと思いますが。
たぶん街中は海よりも人間が多いでしょうし。
危ねぇ…… 昨日は船舶の免許証の更新でした。
講習ってほんと眠くなる(笑)
5年に1回の更新なのです。
免許証は2〜3日くらいで郵送予定。
ちなみに、
水上オートバイとジェットスキー
も乗れます。

間違いに気づいて「ジェットスキーは!こう!(腰を落として両手を前に出す)ジェットコースターは!こう!(両手で安全バーを掴む仕草)」ってジェスチャーするサンドゥルさん可愛いの極みサンドゥルさんが「僕とジニョンくんはジェットスキーのりました」って言った時にしぬくんがハテナ?って顔して、そのまましばらくハテナ顔のまま話を聞いて途中で「ジェットコースター…?」って訊いて「あぁ!ジェットコースター!」って訂正されたらやっと笑顔になってて可愛かった。真面目。

ジェットスキー使って、テイクオフするのは、なんか違う気がしてる。 ジェットスキーの神様現る??

ジェットスキーついてるのかな?っていう勢いでビュンビュンしてますよ!!!でも皆さんそんなかんじで…浅瀬で素潜りのつもりが防具なしで深海に来てしまったみたいな感じなんで…章がすすむほどやべぇんだなって分かります
なんかこう、スピード感ないんですよね……。ジェットスキーとか使ってるけど、おもったほど速く見えないというか……。
たぶんあれ作った人らもカメラ回しながら、「あれっ?」って思ってたような気がする……。

昨日は日曜日だったので、元安川と京橋側合流点の宇品橋近辺でジェットスキー

沖縄 ジェットスキーレンタル 

#ジェットスキー hashtag on Twitter



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000184285/p11570067c.html
fjfkk | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
草刈りの美味しいお店
招待状重大ニュース
招待状重大ニュース
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
langsau
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 4 1803
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク