供養墓の特徴. 骨のまま安置保管(合祀されません); 永代にわたり供養をお約束(無縁になりません)

抜粋
昭和五十二年に当院 第十九世住職(遊戯院釋雅嗣)の首都圏開教にともない、九州続命院の地から寺基を現在の東京江戸川の地に移し

…ぇ…寺基以降40年?
永代供養どーこー言える寺じゃないじゃん

考え浅い、永代供養させて下さいだろ
この寺の問題点は
「永代供養墓を除き非親族同士の埋葬を断ってきた」
「内部研修会をletibeeに依頼」
の2点だね

それから「新規で永代供養墓なる一代でOKな浄縁墓」なる区画を
販売したい旨が記載されてない点かな…60万

お寺(霊園)がご尊家に代わって、供養を永代に亘り行う墓をいいます。
【定期】お骨を抱えて困っていませんか?永代供養の大利根霊園は、そんな皆様のお力になりたいと考えています。どうぞお気軽にご相談ください。詳細はこちらまで。 永代供養墓 霊園 お墓 野田市 柏市 墓地 預骨 樹木葬

お骨を抱えて困っていませんか?跡継ぎがいない、家族に迷惑をかけたくない、と、悩んでいらっしゃる方はいませんか? 永代供養の大利根霊園は、そんな皆様のお力になりたいと考えています。さまざまなスタイルの墓地をご提案させていただいております。どうぞお気軽にご相談ください。永代供養墓は永代供養をご希望の方、墓地継承者のいない方を寺院が永代に渡って供養するお墓です。

永代供養 墓を利用するための費用、料金、相場から永代供養の意味や納骨堂について知りたい。
【定期】合葬式樹木葬「菩提」は、福祉を目的としているため使用料を抑え、実費を含め総額3万円でご樹木葬が利用可能です。永代供養が施されますので、跡継ぎのいない方でも安心です。お骨を家にかかえている方も、ぜひいちどご相談を。

ご遺骨を全部、永代供養墓や合葬墓に納めてしまうと、故人と直接に向かい合う場がなくなってしまう可能性も出てきます。
永代

永代供養奈良 

いいお墓-永代供養墓版