げんき開発研究所スタッフブログ【和歌山県立医科大学 げんき開発研究所】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/genki

第11回毎日ウイーク・イン・和歌山!

みなさま!こんばんは(^^)

げんき開発研究所の中山です



本日は・・・

第11回毎日ウイーク・イン・和歌山のお知らせです!


和歌山の元気活気をもたらそうと

毎日新聞社が11年前から主催しているものになります

素敵な取り組みですよね♪


そして!毎年大好評!!

和歌山県立医科大学による「げんき健康セミナー」

10月14日(土)午後1時からフォルテワジマ4・5階で開催!!


センター長・研究所所長の田島文博先生

「神経を活性化する運動の仕方」

診療所所長の羽野卓三先生

「脳卒中を防ぐための不整脈治療」

ぜひ知っておきたい内容満載ですよ!!

店員は100人!なんと無料です!


トレーニングルーム入ってすぐ左の掲示板に

本日の新聞(毎日新聞)切抜きを貼り出しております!!



少し見にくいですが・・・↓↓こちらです!


先生方の写真もバッチリ掲載されております!!




・・・あれ??



あれれ・・・??笑



9月22日の魚座さん!!


「焦ってミス多し。何事もマイペースを守って無難です。」


だそうです


ちなみに私も魚座です。笑


あと6時間くらいですが、マイペースに過ごしましょうね




・・・話がそれましたが(笑)


げんき健康セミナーは、第1部第2部で構成されており、

第1部が、先ほどご紹介した公開セミナー、

そして第2部は、

先生方に相談できるコーナーや、健康体操・運動療法の指導、

体組成・骨密度、ストレス度・血管年齢測定など、色々盛りだくさんです!!


お問い合わせは、

毎日新聞和歌山支局

げんき健康セミナー係 073−431-1411まで!!

研究所では、対応しておりませんので、お間違いなく♪


ぜひぜひ皆様ご参加くださいね

ちなみに、当日はトレーニングルームも開所しておりますので、

トレーニングにもお越しくださいませ〜


それでは本日も、21時まで開所しております♪

皆様のご来所を心よりお待ちしております!!







げんき健康セミナー、健康、公開セミナー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000020783/p11663051c.html
中山トレーナー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
正しいラジオ体操を学びませんか?
実習生のミニレッスン!
井上トレーナーお疲れ様でした!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
げんき和歌子イメージ
げんき和歌子
プロフィール公開中 プロフィール
和歌山県民の健康づくり&競技力向上を目的に設立した和歌山県立医科大学トレーニングセンタースタッフのブログです。健康づくりや競技力向上、そして研究所に関する情報、スタッフのつぶやきを投稿致します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 71 492889
コメント 0 269
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト