げんき開発研究所スタッフブログ【和歌山県立医科大学 げんき開発研究所】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://wakayama.areablog.jp/genki

井上トレーナーお疲れ様でした!

皆様!こんにちは!

お久しぶりです!中山です


暖かくなってきた!と喜んでいると、もうすぐ6月で梅雨に入りますね

みなさま、5月病にはなっていませんか?

私は、体が少しダルイような・・・いや、飲みすぎました


昨日は、みらい医療推進センターの「歓送迎会」だったんです♪

研究所からは、井上トレーナーを送り、園田トレーナーを迎えましたよ

吉松トレーナーと私も、21時までの勤務を終えて合流しました


昨日の写真がないとのことなので・・・

井上トレーナーの4月最終勤務のときに撮った写真をどうぞ


プレゼント贈呈



集合写真も撮りました



誰かしら出張だったり、休みだったりで


なかなか集まらないスタッフも、奇跡的にこの日は集合しましたWAO!!


武市トレーナーが、育休中でお休みなので一緒に撮れずに残念。。。


でも、気持ちはみんな一緒です(^^)


井上トレーナー!本当にお疲れ様でした!!


仕事も、そして競技でも!更なるレベルアップを期待しています♪


皆様も応援のほど、よろしくお願い致します




本日も21時まで開館しております!


みなさまのご来所、心よりお待ちしております!!






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://wakayama.areablog.jp/blog/1000020783/p11599859c.html
中山トレーナー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
実習生がミニレッスンを担当してくれました!
お心当たりありませんか??(^^)
皆様にご報告です!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
げんき和歌子イメージ
げんき和歌子
プロフィール公開中 プロフィール
和歌山県民の健康づくり&競技力向上を目的に設立した和歌山県立医科大学トレーニングセンタースタッフのブログです。健康づくりや競技力向上、そして研究所に関する情報、スタッフのつぶやきを投稿致します。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 46 488385
コメント 0 268
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト